タイニーアパルトマン・ぬいメーカーのつかいかた

こちらのページではぬいメーカーの使い方をご説明します。

まだまだベータ版なので、楽しみつつ、エラーや「あれ?」と思うところがあったらぜひ教えてください。

まずひらくとこんな感じです。それぞれ
1,種族一覧。スライドでいろんな種族がみれます。
遊びたい種族をタップorクリックしてね。

2,まえ向き、うしろ向き、が切り替えられます。

3,えらんだ種族の姿がでてくるよ。

4,切り替えタブです。メインはえらんだ種族のからだの色を変えられます。
それ以外はおめかしができます。

5,色変更したいパーツを選ぶことができます。

6,5の変更したい色のパーツを選んだら、好きな色をここから選んでね。
横にスライドするといろんな色が選べるよ!

★色の選び方

5のメインタブのなかの『メイン』ボタンを選んで、色をぽちっとしてみると、ウルフ族のメインカラーが変わります!

つぎに『ファー』ボタンを押してからみどり色をえらぶと、ウルフ族のおなかとしっぽのふかふかしたファー部分がその色にかわりました!
これを繰り返してすきなカラーにしてみてね。

★おめかしのしかた

まずは『ほうせき』タブを選びます。

小さい左の宝石のボタンをタップして、色を選ぶとその色の宝石がおめかしでつきます。

つぎに『マフラー』タブを選んでみます。

おなじく左のマフラーのイラストボタンを選んでから色を選ぶと、その色のマフラーがおめかしされます。

★SNSに投稿してみてね

できあがったメーカーのコはぜひスクリーンショットで保存して、TwitterやInstagramなどに投稿してみてね!
ページ下の『tweet』ボタンを押すとTwitterへの投稿ページが開きます。
#TAぬいメーカー をつけて投稿してもらえると嬉しいです!

その他わかりづらいところなどあったらこちらから教えてください〜!

ひとまずおわり!